SHUJISHUJI

2024.03.07

全国のパーソナルジム紹介サイト【トレビー】に紹介されました

こんにちは!
明石パーソナルジム
Pilates Plus フィットネスのトレーナーSHUJIです!

 

HPが新しくなる予定で、いろいろバタついてしまい
ブログ更新が滞ってしまいました。
3月からまた上げていきます( ;∀;)

 

今回はジムを紹介しているサイトに
乗せてもらってたみたいなのでご紹介します(‘ω’)
紹介してますのでブログに書いてもらったら嬉しいですーみたいな感じだったので
別にお金払ってとかの案件とかじゃないです笑

 


全国のパーソナルジムを紹介しているトレビーというサイトにPilates Plusが紹介されました。
紹介されている記事はこちらになります。
明石でおすすめのパーソナルジムまとめ|女性専用や安いなど条件も紹介

トレビーは全国のパーソナルジム情報やトレーニングに関する豆知識など様々な情報が掲載されているWEBメディアです。
パーソナルジム選びをしている方や、トレーニングに関する知識を深めたい方はぜひご覧ください。
トレビー

 
今まで何度も有料だけど紹介サイト載せましょうか?とか来たことあるんですが
全国展開とか狙ってないし断ってたんですが
今回は既に載せてもらってたのでご紹介させていただきました。

 

HPも新しくする予定で、4月末までキャンペーンも実施しております。
これからもPilates Plus フィットネスをよろしくお願いします(^^)/

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 


Pilates Plus フィットネスは
グループレッスンやパーソナルトレーニングも行っています。
運動のやり方はもちろん、
詳しいダイエット食事の方法や会員様限定の特製資料をお渡ししています。
健康や身体を変える為に頑張ってみたい方はご遠慮なくお問い合わせください!

 

☎080-4037-7310

 

友だち追加

  

 

「運動しよう!」「運動しようかな?」
決心している方も迷っている方も
Pilates Plus フィットネスにお越しください!

ご予約はこちら

 

インスタグラムでは
リアルな悩み改善のストレッチ運動。
ジムで行う運動の紹介など載せています!

 

Instagramはこちら

 

皆様とお会いできるのを楽しみにしています
今後ともPilates Plus フィットネスをよろしくお願いします。